SSブログ

山積み

ブリーダーが犬などをちゃんと飼育せずに放置したままっていうようなことが時々ニュースに出てますけど、千葉県では、元ブリーダーが、飼っていた犬のふん尿などが入ったゴミを多古町南玉造の所有地に捨てたってことで逮捕されたらしいです。その元ブリーダーは、2年くらい前に廃業してしまったらしいですけど、そのあとも多いときで70頭くらいの犬を飼っていたらしいです。ただ、ゴミを捨てるお金がなかったので捨ててしまったということみたいですけど…。ただ、その量が凄くて、犬のフンが117トンも山積みにされていたらしいです。捨てられなくなってしまうと、毎日大量に溜まるばかりですから、もうどうしようもなくなってたんでしょうね。気楽にブリーダーを始めるのはいいですけど、生き物を扱うってことを分かってないのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交際宣言社長令嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。