SSブログ

交際宣言

チュートリアルの福田充徳さん、かなり前ですけど、あやまんJAPANのルーちゃんと交際してるとか言われてた時期がありましたけど、最近はあまり名前が出て来ることがなかったですね。でも、先日交際してる人がいると自分から言ってたようで…。で、交際している相手の女性は、一般の方ってことで詳しい説明はしなかったみたいですけど。でも、福田充徳さんも40歳ですから、交際相手がいてもおかしくないですし、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですから、特に驚くようなことではないと思うのですが…。っていうか、最近大物芸能人の結婚報道が続いたので、正直なところ福田充徳さんの交際報道では驚けないですね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現役山積み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。