SSブログ

社長令嬢

お笑いコンビのクマムシの長谷川俊輔さん、社長令嬢と同棲してるっていうのは自分でも言ってましたけど、クマムシがブレークしたり、社長令嬢と付き合ったりして、かなり運のいい人だなと思ってたのですが、社長令嬢とは別れてしまったみたいですね。ブレークして忙しくなって、すれ違いが多くなってしまったのかなとも思いますけど…。でも、売れてるときに交際が始まって、落ち目になって別れた訳じゃなく、その逆ですから何とも言えないですね。で、クマムシも今年ブレークしましたけど、来年はどうなってるか分からないので、相方ばかりに頼ってないで、佐藤さんも頑張らないと(^^

ブラニカ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山積み30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。