SSブログ

現役

西武の西口投手、今シーズンは1軍で投げたのは1回だけです。しかも黒星が付いてしまっていて、その試合以外は2軍で頑張ってきました。当然、1軍で投げることを目指して頑張ってる訳ですけど、1軍に上がれないままなので、引退するのか現役を続けるのか注目されていました。でも、西口投手としては現役を続けていきたいという気持ちが強いそうです。ただ、ここ3年間も1軍での勝利がないですし、年齢も42歳ですから、かなり厳しいとは思いますけど、チームはどのように考えているんでしょうね。西口投手がいくら現役でいたいといっても、チームが戦力外と考えれば、それで終わりですから…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小型飛行機交際宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。