SSブログ

小型飛行機

また、小型飛行機の事故があったようで…。札幌市東区の丘珠空港で、小型飛行機が胴体着陸してたみたいですけど、ケガ人はいなかったらしいです。最近の飛行機事故は、人命が失われるという悲惨な事故ばかりでしたから、ケガ人さえいなかったというのは奇跡みたいなものですね。詳しいことは全く知らないのですが、胴体着陸したってことは車輪がでなかったってことですかね。いくら整備しても、完璧ってことはないと思うので、車輪が出なくなることはあるかとは思いますけど、胴体着陸するときのための何らかの対策って立てられないものなのでしょうか。それにしても、最近、小型飛行機の事故が続きますね。なんか、何かを予知してるんじゃないかと思えてきます。

薬用ピエリナ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5球目現役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。