SSブログ

5球目

藤川球児投手、徳島戦で先発投手として登板しましたけど、なんと僅か5球で降板しました。というのも、5球目が打者の頭部を直撃してしまってので、危険球退場させられてしまったのです。誰も、そんなシーンは予想してなかったと思いますし、藤川投手を見たくて球場に足を運んだファンも多かったと思うので、本当に残念な結果に終わってしまいましたね。で、藤川投手も、わざとやった訳じゃないと思いますけど、なんか調子はイマイチな感じですね。NPB復帰を視野に入れてるのであれば、もうちょっとピリッっとしないと…。まぁ、次はやってくれるとは思いますけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小型機の墜落事故小型飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。