SSブログ

小型機の墜落事故

日本では、小型機が民家に墜落して炎上するという事故が起きたばかりですけど、イギリスでも小型機が着陸する寸前に墜落して、小型機に乗っていた4人全員が亡くなったそうです。ただ、死亡した人がウサマ・ビンラディン容疑者の親族である可能性が高いらしいです。そんな風に聞くと、墜落したのは事故ではなく、故意に墜落させられたのでは…と疑ってしまいますよね。まだ、事故原因は明らかじゃないらしいですけど…。それにしても、小型機って、簡単に墜落するイメージがついてしまいましたね。だからといって、小型機の事故を簡単に減らすことはできないのですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

需要があったとき5球目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。