SSブログ

横流し

CoCo壱番屋の廃棄分の冷凍カツが横流しされたというニュースが出て、それに関わる色んな話も出てきましたね。何か、スーパーなどで売ってる商品とか、どこまで信用していいのか分からなくなってきますよね。今回の冷凍カツに関しては、食べても害にならないモノが混入していたってことですけど、食べてもいいってモノじゃないはずですから、怖いですよね。で、業者はバレてないことまで言うなとか言ってたらしいですし…。そんなことで儲けようとしても、なんだかんだでうまくいかないものなんですよね。やっぱり、真面目に商売をしないと、後々自分の首を絞めることになるっていういい例ですね。

リピアミューズ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。