SSブログ

ルール

フィギュアスケートGPファイナルで、また羽生結弦選手が世界記録を更新しました。ほんの2週間ほど前に史上最高点をたたき出したばかりなのに…。ここまでくると、来年からはルールを変えられてしまうのでは…という声が挙がり始めましたね。どんどん世界記録を塗り替えていくのですから、他の選手が追いつけないですからねぇ。でも、今のルールでどこまでいくのか見てみたいですよね。1度、完璧な満点っていうのを見てみたいですけど、今の羽生結弦選手ならやれそうな気がしてしまいますよね。ここまできてしまうと、羽生結弦選手に期待するのは、あとはそれくらいしか残ってないですよね(^^ もう優勝するとかは当たり前みたいな感じですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インスタグラム横流し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。