SSブログ

30分

パリのテロ事件ですけど、レストランや劇場や競技場など別々の場所で起きた訳ですけど、それぞれほぼ同時に実行されたみたいで、テロ事件そのものは30分くらいの間におきていたらしいです。3つのテロ事件が30分の間に行われるってことは、明らかに用意周到って感じですよね。このようなテロは、今後もどこかで起きると思うのですが、どこで起きるなんてことは誰にも分からないですから、恐ろしいですよね。特殊部隊の人が、組織に潜入して内部の情報を得て、それを外部に知らせて未然に防ぐしかないのではと思ったりもするのですが、そんな危険な任務はさせられないですしね。ここまで何度もテロを繰り返されても、何も出来ないっていうのは腹立たしいですけど、対処する方法がないから仕方ないとしかいえないですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長令嬢インスタグラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。