SSブログ

需要があったとき

TPPで、日本としては一番問題になっていたのはお米ですよね。で、そのお米の件ですけど、日本としては需要があった場合にだけ、入札で輸入するっていうことで折り合いを付けようとしてるみたいです。でも、需要があったときっていっても、余程の干ばつが続かない限り需要が出て来ることなんてないような気が…。確か、日本ってお米が余ってるような気もしますし…。それより、そんな内容の交渉をして、アメリカが納得するのかなぁ~。実際、お米の輸入なんてしないって言ってるようなモノですからね。でも、裏取引があって、それで落ち着いたりするのかも知れないですけど(^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|小型機の墜落事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。